愛想笑いも、もう疲れた | 医療大麻解放戦線

愛想笑いも、もう疲れた

>大麻の疑問さん

ぶっちゃけね、この際だから、あれ言わない方がいいとかああだこうだ言ってるヒトにははっきり言いたい。

今回、LSDが有罪でも構わないと言っているのは、便宜上の問題で、良心に基づいて言うなら、何ら後ろめたい事はない。
建前上、思想の自由は保証されてる訳でしょ。

もともと、この裁判だって自分の為だけにやってる訳じゃないし、あんたみたいにああだこうだ文句ばっかり言うヤツの相手するのはマジメンドクサイよ。
じゃあ、あんたが自分でやれば?
直接電話掛けて来る訳でもないし、自分の素性も晒せないヤツが文句ばっかり偉そうな事言うなよ。

あと、なんにも出来ないけど、陰ながら応援してますとかメール送って来る人にもこの際はっきり言っておく。

なんも出来る事無い訳無いでしょ。
現実問題として、現状、資金も全く余裕ないしドネーションだって弁護料の着手金にすらなっていないよ。
そのうち半分くらいは直接知ってる人から頂いたもの。
ってことは、その他は日本全体で考えても合計10万いかないくらい。

申し訳ないけど、それじゃ何も変えられないよ。

blogとかmixiにどんどん書いて友達に広めるとか、友達に100円ずつでもドネーション募ってみたりとかなんかあるじゃん。ちょっとでも本気で考えた?

結局、ただメール送ってそれで満足ですか?

みんなが動かないと何も変わらないし、今、このタイミングだからこそやるべきだとオレは思ってやってるけど、この話に本気でノる気がないなら愛想笑いも要らないし、コメントも要りません。

なんとか堂みたいに商売でやってる訳じゃないんで、そっちのお客さんたちは勝手に信者やっててください。どーでもいいコメントにレス付けんのものメンドクセーよ。

こっちは本気なの。保身も逃げ道もないの。分かる?
っつーわけで、テメェがナメんな。