今日はコ恵比と美和ちゃんと3人で素敵なイベントに行ってきました。

 シンガポールブログ


シンガポールに住む日本人ボランティアの方々によるチャリティーイベント

Hope for our friends


東日本大震災の復興を願い始まったこちらのイベント、

4月、9月に続いて今回が第3回目となるそうです。


又、今回は日本だけでなく、洪水被害に苦しむタイや、

地震の被害を受けたトルコなどにも支援を届けられたら・・・

そんな思いの込められたイベントだそうです。






会場には様々なブースがあり、人気レストランのクッキー

ハンドメイドの小物達、舞台では様々な素敵な模様しもの。

縁日コーナーにはヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなどなど

子供も大人もチワワも楽しめる素敵なイベント盛り沢山でした。

イベントも大盛況の様で沢山の日本人の方々で賑わっていました。


ワタシと美和ちゃんは素敵なヘナタトゥーを手にしてもらいました。

又、そのブースでは、

日頃更新を楽しみにしているシンガポールの人気ブロガーあらこさん と御対面。

想像通りの素敵な方で嬉しくなってしまいました。

 シンガポールブログ


会場で出会った素敵な素敵な小物達のご紹介♪
 シンガポールブログ


 シンガポールブログ


 シンガポールブログ


 シンガポールブログ


 シンガポールブログ




こうしたチャリティーイベントの発起人の方々って凄い!

その熱い思いと行動力には本当に頭が下がります。


今回、間接的ではありますが、

いち客として、楽しみながらチャリティーに参加出来た事、

非常に嬉しかったです。

ありがとうございました。



又、ご縁があって我が家にやって来た素敵な素敵な小物達

大切にさせていただきます。








コ恵比です。

今日、会場でキレイなお姉さん達に

「コ恵比ちゃん?」と沢山声をかけていただきました。

嬉しかったです。

ありがとうございました。


もしよかったら応援クリックお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報ランキング