無事に八ヶ岳から戻ってきました~



カメラが・・・・・・・・・・(TωT)






SPAで足湯にカメラを落とした~。

バラの花びらが浮いている素敵な足湯にカメラも浮いてた~!!



データが無事かどうか、本体が生きているのか不明状態。 。(;°皿°)



取り急ぎ、むか~し、むかしのカメラを引っ張り出してきての

画質チェック中。



今回、wakoちゃんは一緒に八ヶ岳まで行き

ホテル近くの、獣医さんが観てくれるペットホテルに宿泊。

初めてのお泊り体験。

おりこうさんだったので、帰りに八ヶ岳アウトレットにて冬服GETラブラブ


気に入っているのか、気に入っていないのか?

これを着せると、ピタリと大人しくなる。

このお写真を撮っている間もピタリと静止画の様に止まったままでした~。

ちなみにカメラが足湯に落ちた瞬間、私もフリーズしましたわぁ。


あぁ~ん、カメラ&データ、どうなる事やら。(ノω・、)









恵比寿お勧めランチ一覧はこちら

(美味しくてお得な恵比寿ランチのランキング)

NEW愛犬同伴可能なお店一覧はこちら

(恵比寿周辺のドッグカフェ、ドッグレストラン情報満載)




ポチッと宜しくお願いします。


ファイブスタイル ブログランキング


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

私が今まで行った恵比寿のお店一覧地図