wakoちゃんと散歩していたら、偶然見つけたお店。しっぽフリフリ



Sala ANDALUZA (サラ・アンダルーサ)


え~、お写真見て気づいた方いますでしょうか?

ひまわりが咲き誇っています。 

UPし忘れて、危うく埋もれる寸前のお写真達です。(・Θ・;)



ランチメニュー


かな~り広い店内。


前菜はビュッフェ形式。(お替りはなし)


犬はテラス席のみO.Kとのこと。
前菜のトルティージャ(スペイン風ポテトオムレツ)、これが美味。


パエリア登場 クラッカー
レモンを絞っていただくと、魚介の出汁がきいたパエリアが
キュッと締まって更に美味しくなりました。 イケル♪


犬用のお水はミニパエリアパンで。 о(ж>▽<)y ☆


食事をしていると、何やら2階から騒がしい音が・・・・・・。

よく聞くと、カスタネットとステップの音。

どうも、上の階がフラメンコ教室のようです。


こちらのお店、行き当たりバッタリで辿り着きましたが

日本最大級のフラメンコのオンラインショップやショールーム

フラメンコ教室、レストラン等を持つ会社が経営しているお店だそうです。


スケジュールにより、お食事しながら

フラメンコのライブが見れるライブレストランへと変身するらしいので

次回は生のフラメンコを観にやって来たいと思います~。



又、一軒、愛犬同伴可能なお店一覧はこちら

お店が追加出来て嬉すぃ~。


ご馳走様でした~。 (^人^)








Sala ANDALUZA (サラ・アンダルーサ)



東京都渋谷区恵比寿1-16-28 TKビル1F
TEL:03-3448-1271


ランチ[月~ 金]11:45~ 15:00(ラストオーダー14:30)
パル[月~ 金]18:00~








恵比寿お勧めランチ一覧はこちら

(美味しくてお得な恵比寿ランチのランキング)

NEW愛犬同伴可能なお店一覧はこちら

(恵比寿周辺のドッグカフェ、ドッグレストラン情報満載)




ポチッと宜しくお願いします。


ファイブスタイル ブログランキング


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

私が今まで行った恵比寿のお店一覧地図