ファイブスタイル ブログランキング



最近何かとTV露出の多いお店SHUTTERS。

代官山や吉祥寺にも店舗はあるようですが

今回は自由が丘店。




テラス席のみ犬同伴O.K




お水も出してくれます。



水菜にパルミジャーノとオリーブオイル、塩コショウで和えたサラダ。
これ美味しくて、手軽に出来そうだったので家で真似します。φ(.. )



何と言っても、シャッターズと言えばズペアリブ。
お醤油ベースのタレに漬け込んだ定番味は
甘めでなんとなく焼肉のタレのような感じです。



お醤油以外の味はハーフ&ハーフが可能なので
奥がマスタード、手前はマヨネーズでオーダー。
三者三様で好みは綺麗に分かれましたが、
私はオリジナルのお醤油ベースが一番好きかな。



噛まなくても良いくらいお肉は柔らかく、
プルンと骨から綺麗に剥がれます。



スペアリブと同様人気が有るのがアップルパイアラモード。
6種の中から



チョコレート



キャラメル



シナモンをチョイス。



熱々のアップルパイに冷たいバニラアイスとそれぞれのソースが
たっぷりかかったカロリー聞くのが恐ろしいデザート。
でも、美味しいんです。
あっと言う間に完食です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

平日はお得なランチセット(コース?)が有るようですが
日曜日に伺ったので、CPはあまり(かなり)良くなかったかな。
上記の6品で9,000円弱だったような・・・・・。

味が良いのは大前提で、CPの良いランチを日々捜し歩いている私には
少々胸を張ってお勧めできないお値段ね。

でもね、美味しいから次回はお得な平日に伺う。
再びwakoちゃん連れて代官山店ね。(代官山もテラスは犬O.K)

お得な平日のコース情報は次回と言う事で~。 パー






SHUTTERS 自由が丘店


世田谷区奥沢5-27-15
自由が丘ソレイユビル1F
03-3717-0111




恵比寿お勧めランチ一覧はこちら

(美味しくてお得な恵比寿ランチの独自ランキング)


愛犬同伴可能なお店一覧はこちら

(恵比寿周辺のドッグカフェ、ドッグレストラン情報満載)



少し参考になったと言う方はポチッと宜しくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング


L.Aファッション記事の好きな方はこちら。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ