ファイブスタイル ブログランキング



そば粉を使ったガレットの美味しいお店。

Au Temps Jadis (オタンジャディス)




フレンチカントリーで統一されている店内。
親会社が雑貨屋さんだけあって細部のちょっとした所も可愛い。



テラス席。なんだか日本じゃないような感覚に襲われます。
こちらのテラス席のみ犬同伴可能。



ランチは14:00まで。




こちらはデザート系のクレープセット。若干お安いですね。



しっかりコースで食べたい方用のコースメニュー。
確か、週末(祭日)ってこのコースだけだった様な気が・・・・・・。



ランチセットのサラダと飲み物、そして本日のガレットは
ハム、チーズ、トマト、キノコのガレット。



ナイフを入れると半熟の黄身とチーズがとろ~り溢れる。
絶妙な焼き加減と程よい具の量。
美味しくないはずが無い!!



食後のアイス。
上がヨーグルト、下がバニラの2層。
さり気無くハチミツがかかっているので味に深みが。



サービスでいただいた一口サイズのお菓子がこれまた美味。

シュークリームの皮を油で揚げ、シナモンをまぶしているそうです。

いちいち美味しいのがニクイ。





場所が駅から遠く、分かりにくいにも関わらず

連日、満員の人気店。分かる気がします。

しかも客層は幅広い。凄いですね。


美味しいガレットを食べに又来ま~す。









Au Temps Jadis (オタンジャディス)



渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿102

03-3770-2457


11:00~20:00(L.O.19:30)
※ランチタイム=11:00~L.O.14:00

水曜定休日

地図





恵比寿お勧めランチ一覧はこちら


愛犬同伴可能なお店一覧はこちら



少し参考になったと言う方はポチッと宜しくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング


L.Aファッション記事の好きな方はこちら。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村