恵比寿駅より徒歩5分、明治通り沿いにある

中国系オーストラリア人の4世であるオーナーによる、

オーストラリアン・フュージョン・キュイジーヌ・レストラン

148 Hiroo 




落ち着いた内装。



お写真は1階のみですが、2階にもお席あります。



11:30-14:00LOのランチタイム。
ギリギリアウトのお時間でしたが快く受けてくださいました。

ランチは2種類。
soup+salad+drinkのセットかpasta+salad+drinkのセット。
お値段はどちらも¥1,100


pasta+salad+drinkのサラダ。
ドレッシングの量、味、共に好みですぅ~。



パスタは定期的に変わっていくのでしょうか?
この日のはクリームソースのペンネ。



これが実に旨い!!
竹の子、チキン等の旨みと、胡麻油の香ばしい香りが
クリームソースに溶け込んでいて、超美味。



食後のコーヒーは淹れたて。


ランチタイムは14:00までですが

14:00-18:00(ティータイム。1Fのみ)、18:00-22:00LO

と通しでオープンしているのが嬉しい。


この後、友人との待ち合わせの為、慌しくお店を後にしましたが

次回はゆっくり、のんびり、ほっこり伺いたいと思いました~。



いやぁ~、このパスタ、レシピが知りたいなぁ~。


1階のみワンちゃん同伴可能です~。





148 HIROO


東京都渋谷区広尾1-4-10 [地図 ]

03-3440-1482

http://www.lovestocook.net/

日曜定休