つくば市備忘録2 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

朝はホテルビュッフェを満喫しつつ、またまた昨日の産直へ。
大きなクーラーボックスを持参して
ご当地の食材を詰め込んで。
帰ってからも楽しめますゾ!

それから
筑波山へ。
{B5FC8593-EC81-498E-8EA4-C5D3B52ED990}
筑波山神社で参拝をしました⛩
パパのこと、よろしくお願いしますとたけると私でお願いをして。
ケーブルカーにて登ります。
{0E756AE7-473C-4B0B-A5FB-5C0DC484FE3C}
そこからさらに、20〜30分あるくと頂上です。
山頂にて^ ^
けっこうキツかった!
ふくらはぎパンパンです。
{C2C5C3D5-5DEF-4D26-86BB-B8C1326EBD4C}
周りは皆さん下からケーブルカー使わず登って来た方ばかりで私の格好が浮いていますね。
息子は、身体をいっぱい使って遊ぶのが好きなタイプなのでトレッキング楽しそうにしていました。

アツー
{F34A1923-E5D2-48EF-AA3F-F45B4B0874AB}

⇧ラムネを飲んだことなく
撒き散らかした人。

パパとの面会時間は約24時間でしたので
思いっきり詰め込みました。
つくばはパンの街とも言われていて有名店が沢山らしいのですが、今回は家族で楽しむをメインに。
巨大ショッピングモールやコストコもありましたがスルーして、お買い物はワインと産直でのみ。

小さなお店で店員さんと会話を楽しみつつ
とても良い時間を過ごすことができました。

…帰りの運転、秋田道がほんとにキツくて_| ̄|○
挫けそうになりましたが、無事生還しました♪

運動会の振休でちょっと無茶しましたが、パパが喜んでくれたので報われました^ ^
息子も大はしゃぎでしたし♪
家族の休日、野球始まるとなかなか時間が取れないので新鮮でした。 

さ、そろそろお店に戻ります♪