Mélanie Laurent様10枚+1枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

記憶の始めは「オーケストラ!」(2009年)だった・・・

 

・・・なんですね。フィルモグラフィーを拝見したら。

先般「人生はビギナーズ」でいいな、と思って調べたら、

意外と拝見していた・・・

 

 

「イングロリアス・バスターズ 」(2009年)、「リスボンに誘われて」(2013年)

「グランド・イリュージョン」(2013年)。

う~むと、拝見するかどうか迷っていた「複製された男」を手配しちゃいました。

出演作品選びに、間違いがない俳優さんって気がしたから。

グランド・イリュージョン」の2にご出演でないのが残念。

 
 

 

美女です。間違いない。しかし、どど~んっ!と、一度拝見したら忘れられない顔、

・・・でもない・・・ので、ちゃんと個人として記憶されてなかったんですね。

強烈な個性がない、綺麗なお顔って、男女問わず、覚えにくい

この方、とても自然に映画のキャラクターを演じてしまうんで、

こっちもすらっと自然に拝見しちゃって、余計に記憶にちゃんと分類されてなかったです。

 
 
 
 

 

だって「グランド・イリュージョン」と「人生はビギナーズ」、同一人物って判んないわ。

ってことで、この度、ちゃんと記憶、今後のご出演作品に期待!と、写真集めました。

 

 

 

 ここにアップしてたお写真が削除され、アメーバ様から警告が。びっくり。

 

 

+1枚、一瞬「え?ちょっと薄いフランソワーズ・ドルレアック様!?」と、

一瞬どきっ、戸惑ったシガー写真。