David Bowie様10枚+「Just a Gigolo」10枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

記憶は生きている

 

今年初めに舞い込んだ、デヴィッド・ボウイ様のご訃報。

未だ、現実感が伴いません。

 

 

まあ、自分もそんなに先の事でもなく生きた時間を終えるのだし、

亡くなった人が生きているような、そんな感覚があってもいいかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、一生進化し続けたボウイ様のお写真10枚と、 

亡くなられるほんの少し前に、清水から飛び降りる決断で購入した、

懐かしの映画「ジャスト・ア・ジゴロ」からも10枚。大晦日だもの。

 

 

Michael Jackson & Paul McCartney. David Bowie,

Art Garfunkel, Paul Simon, Yoko Ono,

John Lennon & Roberta Flack

 

 

「Just a Gigolo」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前にご登場頂いた、キム・ノヴァク様もご出演でした。

と、ここでおしまいの筈だったのですが、みどりの好みで並べたら、

まるでモノクロ映画だったみたいになっちゃったので、カラーも。

 

 

 

 

 

 

 

煙草スパスパはスチール用写真?本当によく吸われてましたねえ。