BODY ART/irurucraftsのせかい2 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{3748D38E-D987-4FA2-A32A-0741CF8684DB}


コチラの続きです。


等身大のワタシを認めたら
普段 どれ程ざまざまなモノ・コトに「特別な何か」をのせていたのか気付きました。

「特別でありたい」から負荷をかける。
「特別でありたい」からハードルを上げる。
「特別でありたい」から神聖なモノと崇める。


BODY ARTに対して感じていた恐れ。
「BODY ART =神聖な行為」

そう信じていたのに
そのトキになったら 「特別感」はなく
純粋に 「描く」という行為を行っていた。

そんなコトを振り返り 
「ダメじゃん‼️なぜ もっと特別だと感じながら描かなかったの⁉️」と責める。

↑これだよな〜 ってね。
こうやって いちいち否定。


{9D7E0302-AC98-45F1-B867-BEA360AB10B8}



あぁ もう そーいうの要らないや。

ふぅ〜とチカラが抜けました。

いつでも「今のワタシ」にとって 
コレが最高のパフォーマンスなんだ。
そこに 「ワタシの好き・嫌い」は関係ない。
(↑作品に対しての好みの話)

ただ ただ 認めていこう。

余計なアレコレを のせなくても 大丈夫。
既に 「特別」だから。
今 在る全て 特別。

だからね 「特別」なんて想いは 放っておいて
ただ ただ 純粋に 楽しめばイイじゃんね〜
「やりたい」コト サラッとやればイイじゃんね〜

絶望から そんなコトを想い 
そうする と 決めました💓

{EBA3D3BC-AEC9-4E0E-BD4B-9CDBAD0E994F}



「アタイは絵描きを続けたい♡♡♡」


あの「トキ」と「空間」から生まれたART。
皆んなで作ったARTだね。
各自 己の担当を 思いっきり楽しめたね。

本当に 素晴らしい体験をありがとぉ ╰(*´︶`*)╯♡


{DBCE762D-80AD-4BE0-A092-0BD488996AB1}