ビショ装備・アルクリ・ステ振り 2015年11月11日時点


未検証のことも多く断定はできませんが、

日々ビショを楽しんでいる中、これがいいかな~と思うものを考えてみました。



⇒(装備編)へ


⇒(アルクリ・ステ振り編)へ


以上、長くなりました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。


いろんなすごいビショさんがいて、いろんな素敵なブログがあって、wikiもあって…

頑張ってくださってる方々の情報のおかげで私もなんとかやれてます(>人<;)


そして何よりフレさん、ギルメンさん、こんな変態な私と仲良くしてくれて支えてくれてありがとうございます!!( *´艸`)



今後ともよろしくお願い致します(*^^*)