インフルエンザワクチンを勧めない3つの理由(現職医者)======ワクチンは何種類あるのか? | 白髪は輝く冠・白髪は美の冠

白髪は輝く冠・白髪は美の冠

多くのブログの中から貴重な時間を割いて、

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

日々のニュース関連や聖書の音信等を気ままに書いています。






2015-05-17 追記
2014-12-25
の補記

ワクチンは何種類あるのか?

・米国の子供がすべてのワクチンを受けると、
最大35回の接種を行うことになります。
それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、
4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、
人アルブミンが含まれています。

・あなたの子供はもう大きいので、
ワクチンの心配をすることはないと思っておられるなら、考え直して下さい。
少なくとも20種類のワクチンが、今後数年内に提供される予定で現在開発の途上にあります。
その多くは、青年層や成人を標的にしています。

ワクチンの成分の紹介:これでもワクチンは身体に有害でないのでしょうか?
・ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス。
・水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として
世界中のインフルエンザ・ワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。
その他のワクチンにも、微量の水銀が残留しているものがあります。
・アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
・猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞。
・ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
・ポリソルベート80。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで
睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。
・豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。
3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。
・グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っています。
代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことがわかっています。

ワクチン接種/未接種の子供の相違を比較した研究はあるのでしょうか?
 自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、
カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、
ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。
対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通りです。
・ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
・ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増

・ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増

・ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増


【クリック】
ワクチン神話から目を覚ませ!:ワクチン接種は百害あって一利なし!