白髪は輝く冠・白髪は美の冠

多くのブログの中から貴重な時間を割いて、

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

日々のニュース関連や聖書の音信等を気ままに書いています。


今日、私たちが「終わりの日」


生活してることを何が示していますか?



聖書は、この重大な期間をしるしづける出来事や状況を述べています。


その「しるし」は、数多くの証拠からなる複合的な「しるし」です。


したがって、


「しるし」が成就するには、「しるし」のすべての面が

一世代の間に、明白に現れていなければなりません。

その「しるし」の様々な面は、マタイ書24.25章、マルコ書13章及び
ルカ書21章に記載されており、テモテ第二書3章1~5節、ペテロ書第二
3章3.4節、及び黙示録・啓示6章1~8節に、記されています。


『民族が民族に敵対して、王国が王国に敵対して、起き上がるであろう』
『また、そこかしこに飢饉があり、“地震”があるであろう』。

(マタイ書24:7)



1914年、一部の聖書研究者と極小さな宗教団体は、


1914年中に、想像を絶する何かがおきる事を聖書の年代記述計算で知り、ふれ告げていました。
ほとんどの人々は、あざ笑い信じませんでした。なぜなら平和だ安全だと、言われていた時期でした。



が、1914年なかばに最初の大戦が始まりました。


これは、二国の軍隊が戦場で行う単なる戦闘ではありませんでした。


初めて、主要な強国すべてが参戦した戦争でした。


一般市民を含めて、国家全体が戦争努力を支持するよう動員され、


同大戦が終わるまでには、世界人口の推定93%が、戦争に巻き込まれました。


聖書の黙示録・啓示6:4

『地から平和が取り去られました』



次いで



1939年に、第二次世界大戦。




1982年当時で、1945年以来さらに270件以上




戦争が行われました。今世紀中に、戦争で殺された



人々は、一億人以上に達しました
(退役海軍大将、ジェーヌ・ラ・ロック談)




今や、幾万もの核兵器が直ちに使用できるよう配備されています。




指導的な科学者たちは、もし、諸国家が保有核兵器のほんの一部でも用いる事



になれば、文明はもとより、恐らく人類全体が滅ぼされるであろうと述べています。



今だ中近東では紛争がたえません・・・・・・・



特に日本では、いまにも第三次世界大戦が起きるのではと懸念されています。




また、日本を始め世界のあっちこっちで“頻繁に地震”が発生しています。




しかし、それは聖書預言が示してる結末ではありません。






NEW !
テーマ:
yohanna Quaas(旧姓ヨハンナ・ガイスラー;Hohenmölsenで1925年11月20日生まれ)は、ドイツの体操選手です。
2016年のように、彼女は世界最高齢の体操選手です。
~Wikipedia~


世界最高齢の体操は90ヨハンナQuaas


 デモ - 「トーナメントチャンピオン」コットブス2012(86歳のヨハンナQuaas)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


【クリック】
謎が多い「猫の集会」 無理に解散させる必要はなし


一部引用

東京港区に猫専門動物病院「Tokyo Cat Specialists」開いた国際猫学会ISFM所属の山本宗伸さんが回答する。

 * * *
 公園や駐車場、路地裏などに集まってくる猫たち。この“猫の集会”に関して、動物行動学の教科書には、「縄張りの中立地に地元の外猫が集まり、約4mの距離を保ち、緩やかな円を描いて座る」と記述されています。

 集会は、夕方や夜に開かれることが多いようです。数時間続くこともありますが、基本的に猫同士の接触はなく、終わるとそれぞれの縄張りに帰って行きます。鳴いたり、威嚇行為などもありません。

 なぜ集まっているのか、動物行動学者でさえも、その謎を解明できていません。しかし、わざわざ集まるのですから、意味があるのでしょう。ですから、誰にも迷惑をかけていなければ、解散させない方がよいでしょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。