白髪は輝く冠・白髪は美の冠

多くのブログの中から貴重な時間を割いて、

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

日々のニュース関連や聖書の音信等を気ままに書いています。


「立場の低い人、貧しい人、虐げられた人は、王イエス・キリストの指導のもとで一つに結ばれた、幸福な人間家族の一員となります」


王が助けを求めて叫ぶ乏しい人を、助けるものもない貧しい人を救いますように。
弱い人、乏しい人を憐れみ、乏しい人の命を救い、
不法に虐げる者から彼らの命を贖いますように。王の目に彼らの血が貴いものとされますように。
聖書(詩編72:12~72:14)



助けを叫び求める貧しい者、また、苦しんでいる者や助け手のない者を彼が救い出すからです。
彼は立場の低い者や貧しい者をふびんに思い、貧しい者たちの魂を救います。
彼は虐げと暴虐から彼らの魂を請け戻し、彼らの血はその目に貴重なものとなります
聖書(詩編72:12~72:14)






彼は乏しい者をその呼ばわる時に救い、貧しい者と、助けなき者とを救う。
彼は弱い者と乏しい者とをあわれみ、乏しい者のいのちを救い、
彼らのいのちを、しえたげと暴力とからあがなう。彼らの血は彼の目に尊い。
聖書(詩編72:12~72:14)



【クリック】
『どうしてこんな病気にならないといけないのだろう・・・聖書』




【クリック】
『人間は,平和を唱えながら有史以来(6000余年)平和を100年も維持できない・・・聖書』



【クリック】
 『イエス・キリストが地上で行った奇跡の数々は 神の体制になった時の予行です。 聖書』




読者登録していただけるのは嬉しいですが
  原則、相互登録はしていませんので
  悪しからず、ご了承いただければ幸いです。



NEW !
テーマ:

【クリック】
Microsoft製品の脆弱性の94%は管理者権限をオフにすることで回避可能であることが判明 - GIGAZINE

一部引用
この件を指摘したのは、セキュリティ関連企業のAvectoです。同社によると、2016年に発見されたMicrosoft製品にまつわる脆弱性は530件あり、そのうち実に94%は管理者権限を除外することで軽減することが可能だったとのこと。2015年時点でもこの数値は85%でしたが、1年間で9ポイント上昇したことも明らかにされています。

これは特にMicrosoft製のブラウザに関する場合に顕著であり、Internet Explorer(IE)またはEdgeに関連する問題の100%が管理者権限の編集によって回避が可能な状態になっていたとのこと。とはいえ、2015年には238件が確認されていたIE 6からIE 11に関する脆弱性でしたが、2016年時点では109件と大きく減少しているのは評価すべき点でもあるとのこと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。