小田原の気持ちいーいカフェ、まほらまでの
藍ちゃんプロデュースのファンデーション作りワークショップ!


{984370B8-F0BF-4483-ADF2-97446EDFA457}

これ、私たちが作ってます!信頼の安心無添加ファンデ!、お任せください、チームまほらま!
的な通販のPRみたい(笑)




ファンデーションは、自分で作れるの?
なんて言われるけど、
この世にあるもの手作りできないものは、ないと思う。。。
もちろん、ロケットとかそーいうのは下町ロケットにお願いするけどね〜(お正月にだらだら、一挙放送見たからって(笑)


なにより、経皮吸収ほど怖いものはないのよガーン


口から取り入れたものは肝臓で、ろ過できるけど、皮膚から取り入れたものは、なかなか、解毒できないらしい


皮膚に垂らすだけで、体内のノミが48時間以内に死んでしまうペット用薬



皮膚に貼るだけで、ガンの痛みが消える痛み止め



皮膚からの吸収ってほんとすごい



できるだけ、できるだけ、毎日使うものは
安心して使いたい



それになにより、作ってみたら
市販のものよか、肌に気持ちいい、肌が喜ぶ



肌って感情あると思う



気持ちいいものつけてあげたら、安心して
自然と、毛穴が小さくなる


異物感がないから、出す必要がないから


細胞も活性化して、ターンオーバーがきちんと
起き、古い細胞が剥がれて、新しい細胞が生まれる


綺麗な広報課のお姉さん、その2の瀧さんのお言葉です
⬇️

「このファンデは、凄かった❗️
落とした後のツルツル感が、
高級化粧品の試供品使った後みたいでしたよ〜✨✨」



だってヒアルロン酸やヒマシオイルやら、アロマやら、ローズウォーターやら、化粧品メーカーの
品質表示の最後にのっかってるいい成分ばっかりなんですもの


品質表示は、多い順に表示されるからね



酔っぱらってめんど〜くさくて顔洗わずに寝ちまっても、なんの問題もないでーす


いい成分で、作ってるからですっ→えらそーに言うことか!デレデレ



みんなで、魔女気分で、混ぜ混ぜ、コネコネしてると好い香りで、女性性アーップ!



はっ、そういえば、昨日



「女性性アップのゼラニウム入れる?」


「いえ、あたしは、必要ありません、
たくさんありますからっ」


と言い切ったSやかちゃん!すげっ!酔っ払い



みんなで、ワイワイ楽しい魔女ワークでした



魔女ネコ、うめめちゃんもひそかに、
参戦してくれた

{3F7B9E32-178F-4071-A268-5AFE8F07B95D}





いい香り〜あたしも魔法使うの✨
みぃ〜んな、美人になぁれ〜✨
あっ、すぐ叶ったー!!!
ほんとかー?(笑)

{B8A7AFA9-3FD2-40EB-B27E-941C85EF2FFA}



参加してくれたみなさん、ありがとうございました!✨


小田原二大マダム、美味しい差し入れありがとうございました


藍ちゃん、ステキな場のプロデュース、いつも、ありがとうございます✨

インド、思いっきり楽しんできてね㊗️


遠く東京から
来てくれたRちゃん、ありがとう!


彼女の出会いは、電車でネギふりまわし、まなちゃんと話してたら、思いつめた表情のとても目力のある美しい方が近寄ってきて。。。


「ネギ臭いっ、車内ではお静かに」という
クレームかと思って、ドキドキしたら滝汗滝汗滝汗


「あの、ひょっとして。。すみません、
イルカマルさんですか?ブログ読んで
いま、予約しようとメールしようとしてたところなんです。。。」




君の名は!!!(笑)



ドヒャー(´⊙ω⊙`)びっくら
嬉しー!!!




そして、秘密のアッコちゃん、


イルカマルとしのぴは同一人物です


今まで、しのぴが、イルカマルさんをプロデュースしているって思ってたらしい




ドッカーン     ( ̄д ̄;)


まじ、ウケた笑い泣き



人生ってほんと想定外


飽きないから楽しい!





こんな楽しい?魔女ワーク、アロマなコスメ、三人さまから開催しますので、ご興味あれば、お問い合わせくださいませ


赤い若返り魔法のハンガリーウォーター、
無添加日焼け止、
アロマな口紅、
ノンシリコン無添加ヘアーコンディショナーなどなど、

座れる場所と机があれば
どこでも、いつでも、エブリデイ、エブリウエアー、オッケー!




目指せ、
旅するアロマ魔女です☄️




ポチッと押してね〜
魔女パワーが飛んでくる〜✨☄️☄️



人気ブログランキングへ