ステキな神秘な洞窟で、魔女仕事?
藤沢にある、さんわーくかぐやさんのイベント
「かぐや祭り」に初参加した。
素晴らしかった✨
手づくり感あふれるあったかいイベントは多いけど、それプラス、プロデュースする人たちの願いや夢が織り込まれた、ものすごーーくクォリティの高いアートなイベントでした✨
自由な学祭のノリ!


そして、そして、
これ  これ
ダウン


{ECC54534-7AA1-4074-8712-1B1193EF232F}

ロードオブザリングのホビットの穴みたいでしょ?

なにより、あたしはロードオブザリングのホビットが大好き!!

この洞窟は主催の藤田さんの手掘りだから、怖くないし、母なる地球の胎内にいるみたいだった

実を申しますと…
(告白しますっ。。。最初、ここで!っと送られてきた写真は防空壕みたいで怖い〜ヤバイ…って思いました、はい)

これ…空白の立て看板が鬼太郎っぽい、怪し…い
ダウン

{C62EC436-4BDA-4072-9346-9731C4461F29}


でも、キャンドルを灯すとほんとステキな空間になり、ここでのメディスンカードセッションは、
最高でした



でも、見方によってはホビットよか
夏目友人帳、妖怪、しのぴん…
あたし、怖いですか?

{57475BC9-BD79-4346-8B75-E9B89C454AE6}



銅像と小ガラス?のと、頭骨。。。
きゃー、ネィティブアメリカンのシャーマンワールド!

{D7CB8274-6BF8-4FE1-AA16-0A254917E6B6}



民族の祭典、テーマはメルティングポット!
カウスだね〜

{25D836D3-ED80-48C7-A951-AC09B7E157C8}





放し飼いの跳べるらしいニワトリ、
逃げれるから、
飛べるから、
怖くないから、
安心して、人を襲わないらしい
ニワトリまでも。。。深いよ😭

{9A96B48C-136E-4775-A287-3A425AF2896F}






アートが静かに融合してる

{FC38C718-518D-4F50-95E9-707056565A73}





今までで、一番、美味しかったラクサ!
タイラーメンかな?海老の香りぷ〜ん、
量もた〜っぷり
今でも残った汁かけてご飯食べたい酔っ払い
残り汁…持って帰りたかった。。。未練じゃね

{99583ED6-668C-4777-8B07-27C23C48770B}



結び姫、文ちゃんと後ろの守護霊?

{E371D9FC-D348-4FBD-B589-61B6A8966F76}




その後、度肝をぬかれるポーン

祭りのクライマックス、おおたか清流さんと
白龍登場!!!

{2BCA02F2-1DF2-46F3-9638-447128A53BC8}




{764DAC4A-71D3-4B56-90F3-8199265AB027}

もんのすごいアートなファイアーダンス



すごすぎる!幽玄のアート
圧巻、口あ〜んぐり


あまりの迫力にお子さんたちが
泣き叫び!!!☄☄☄


このすごいパフォーマンスが、無料なんです
はぁっ????まじっ?


いいのぉー???

{44805C67-E360-4E67-9F39-153CD4AF4122}

みんな、来年はかぐや祭りだよ!

ほんとヤバイ、ヤバイ、ヤバイよ!

そして、あったかくなるよ

障害のある方たちも舞台で参加して思いっきり、楽しんでいた、
楽しませてくれた
自然だ☄






み〜んな違う



メルティングポット!
(いろんな民族、違いがあっても溶けあって融合ということ)




その人の今を楽しんでいる



それでいい




主催の藤田さんと
結び姫、文ちゃん
誘ってくれてありがとうございました!
おつかれさまでした✨

{68C56326-549C-4809-892D-5631008D3AB8}