茂原市民セミナー!
担当のできる女、神代さん、いつもありがとうございます
毎回、楽しみなんです。



今回のテーマは、
アロマでシェイプアップーー!!!☄☄☄


うわぁ、敷石が高い内容(自分で提案したんだろ?)

なにしろ、10キロぐらい肥えてしまった

あっ、若〜いときよかね、ムダなプライド…(笑)


でも、がんばって自分人体実験してみた
たしかにイライラ食いが減った



その痩せる香りとはじゃん


グレープフルーツさま


リモネンという成分が脳に作用する
説明中
⬇️

{22CD8C3D-32F6-44AE-A5D7-580E08C4FE6C}



痩せるリンパケア

このボディで説得力あるのか、ないのか…
⬇️

{302111E1-15EE-40BA-8B54-9401D093800E}

みんな真剣!!!


おやつは、新発売じゃなく新発明の
夏だ、クールだ!
スーパー、スースー、
「☄クールミントクッキー!」☄☄☄
{751C4F11-DAB4-42F0-9BFA-55CF3688B746}

職員の方々、生徒さんの感想は、
スースーしててヒンヤリするってぇ

よっしゃーーー!!!


生ミントとミント精油とココアをブレンドしました。(精油は口にしてもいい精油を)



{3757A662-A67D-4A3D-A728-14B13D772950}

ウワサの酵素たっぷりのしゅわさかさんもご紹介!!!シュワァアーー!!!☄☄☄

自己責任で飲んでねって言ったら、けっこう勇者がいたな…下痢しないようにね💦

🌟人生は勇気あるものが、
前に進める(笑)🌟


この日は、生徒さんたちから、新鮮お野菜や
、ハーブティー、雪の下の薬草
をいただき、ありがとうございました。



神代さんからも
ナス、ニガウリ、トマトなどなど、
いつも田舎の親戚んちみたいに
いただき、ずっしり〜と感謝してます


こういう野菜とかもらうと、
餌付けされたニャンコみたいに
ゴロゴロしますよ、アタシ!




さっ、明日の茂原市民セミナーは、



ぜいたく日焼け止めクリーム作りです✨


おやつはロートリュフチョコ作り


オリンピック見ながら、


準備、準備!


ブラジル、かおりちゃんがいる間に

行きたいなぁ…



オリンピックの開会式、大好き〜



{8DF28E83-D04F-42FD-B42D-FC0608135418}




きれい〜✨✨✨

{0FFDCBCD-699C-4BF4-AF49-788ED5FF1555}


うゎー
{02F5F939-8207-4410-A45F-EBAE034F1AD7}

テンションあがり、
準備できるのか、自信がないけど、
がんばりまぁす(ウソ)