4/24、グランドクロスの影響か?
なんだか、お身体、お心がモヤモヤなさっている人、まだまだ、回りにたくさんいます。

あたしも、一時、微熱が続いたり、階段を踏み出し、膝が痛々になったり、感情が揺れ揺れなときもありました。

そんなとき、自分を大切に無理せず、動物や植物が嵐を過ぎるのを待つように、ゆったりすごすと、

微熱や膝も少しずつ、少しずつ、

良くなってきました。


そして、空を見たり、星を見たり、マフ隊長と散歩できる、
生きている、生きていられることが、それだけで、
いいっていうように思えました。

微熱とともに、心のエゴも燃やしてくれたみたい。

ある朝、目が覚めたら、一瞬、すべてがキラキラしているって思えたの。

アセンション、前ぶれ?キラキラ

そんな心をみんなとシェアしたいな虹


星5/24、16時~
星5/29、11時~

東中野の森魔女宅にて星読み会
参加者募集中です

あなたのオリジナルのホロスコープで、あなたの星の進行を読みます。
これから、2014年、どうなるか?
できるなら、進化系地球人になろう!


星そして、5/24、午前中、こんなステキなイベントに参加します!
photo:01


9時~1時ぐらいまで、おります。
波動の高い、気持ちいい浄福寺というお寺さんでのイベントです。
良かったら、足を運んでね。
メディスンカードをやります。


星そして、そして、今年もナンシー宅で、薔薇のオープンガーデンイベントを開催いたします。

晴れ5月25日(日曜日)
AM11:00~PM4:00


<予定している内容>

・パキスタンカレー(西荻窪RAHI)

・手作りのパンとお菓子(kentamama)

・うたちゃんのヘルシーなマクロビオティックお菓子

・ハーブティー(ハーブルーム・ポンヌフ)

・無農薬生姜&ジャム各種(こだわり屋)

・ハワイアンキルト、あきちゃんママ

・天然石アクセサリー(りなちゃん)

・アニマルメディスンカード(イルカマル)

・ 足ツボ(森のアロマルーム・森さん)
 ・ やみつきヘッド(Calling いっちゃん)

・怪しい古道具・骨董(るりいろ商店)

・フリーマーケット(存在自体が怪しいはんこやまなちゃん)

・気学開運法&シータヒーリング(ちーちゃん)

・オリジナル名刺作成(パソコンサポートのワンズ・ワン)

・妖精の腸セラピー&犬のおやつ(湘南茅ヶ崎・月待ちのいをり)

・地元善福寺産の野菜や果物を使ったお惣菜&ジャム(マダムS&S)

・和物かわいい雑貨、さとみさん

・癒し琵琶の葉グッズ、ナオさん

・ベトナム元難民ラオス雑貨、たまちゃん
 and more...
(随時追記してまいります)

photo:02


うっとりフェアリーの気配を感じるお庭

(あとは後夜祭?!)

またまた、ゴムディアンはんこやまなちゃんのおもしろ楽団

小野和さん
リーさん
るりちゃん
もライブ参加の予定で~す。
サプライズ抱腹絶倒ライブかーー!!!

お腹がよじれる準備をしておでかけくだされ

photo:03


モップを、持って荒れ狂うゴムディアン、まなぞう


ステキなガーデンを、眺めながら、まったりゆったりと過ごしましょう!


photo:04


らなちゃんもお待ちしてまぁす!

そして、こんなステキなイベントが
もう、4回めなんて、ナンシーのひろ~い、ゆる~いお心のおかげです。
感謝です。いつも、ありがとう!
今回こそ、三年めの正直!!!
悲願ーー!!!!
(燃やそう~!!!)(笑)メラメラ

星行き方です!
これが、一番、わかりやすい、徒歩一分の行き方です!
JR荻窪駅北口「南善福寺」行きバスに乗り、15分くらい。

 「善福寺公園前」下車 徒歩1分 
 → 降りたバス停の向かい側に渡り、左側に公園のトイレとボート乗り場を見ながら、公園のわき道を歩く。

すぐの右手の坂をのぼり、最初の十字路の右側のお家です。

家の前にイベントのカンバンがあります。

長々と読んでくれてありがとう!
会えるといいな、
会えなくても、そのうち、どこかで、
会えますように!!流れ星
みんな、お心、お身体、お大事にね








iPhoneからの投稿












さて、今日この頃の庭の様子は・・・


ハナニラや花ダイコンがきれいです。



チューリップがようやく咲き出しました。



そしてハナミズキもいつの間にか咲いていました。





バラうやクレマチスもみるみる新芽が伸びてきて、早いものはもう小さなつぼみをつけています。
イベントの頃にたくさん咲いてくれるといいなぁ。














iPhoneからの投稿