イルカの花見!笑! | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

イルカの花見!笑!

イルカがさくらを楽しむ!


新宿御苑で見たさくらがあまりにキレイだったので

そんな事を書きました

昨日のブログ 「イルカの花見」



空想が妄想になり、



やがて、暴走 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



イルカの上にさくらの花びらが舞い降りましたよ

イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】


花びらが大きすぎる。。。

まあ、ご愛嬌と言う事で


「イルカのお花見」

楽しそうですね!!







皆さんお忙しいとは思いますが

さくら 楽しんでますか?

イルカの花見

新宿のさくら

4/2うちのさくら

・さくらさく

うちのさくら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さくらも!イルカも!やっぱり自然は面白い!!

     ニコニコ笑顔!とグッド!元気!を GW5/2~ ここから発信しよう!
                      アップ
  虹 イルカと泳ぎ!森に包まれる!「御蔵島への小さな旅」
       GW 5/2(月)夜発~5(木・祝)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$イルカ!御蔵・ハワイの画像で ほっ!癒しの旅、ネイチャーガイド~風の道~ブログ