ハワイとイルカ、こびとと虹 | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

ハワイとイルカ、こびとと虹


ハワイでは、こびとはシダの葉に姿を変える。。。。


この話から

9月のハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅

の写真を見たら

シダが僕らを見守ってくれていました

そして、なんと虹のプレゼントまで  ⇒ こちら




こびとと虹は関係がある!


そして、こびとはどこにでもいる


海にだってこびとはいる!




それで、この写真も納得です

(かなり、自分の世界に入ってます。。。( ̄▽ ̄)=3 )



イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】


ほらっ

真ん中の子


左手、、、いや左の胸ビレ、、、、、



こびとが乗ってるでしょ!


そう、虹が乗ってるです!






イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】



ねっ!ねっ!




周りに居るイルカもよく見たんですが

こびとが、、、虹が写っているのは

この子だけなんです!!



いいっしょ!









こびと探し!


ますます楽しくなってきました
(一人で盛り上がってます!!)














極めつけはこれかな。。。。


イルカ画像!ハワイ!御蔵、癒しのブログ 【byイルカアルバム】



デカ過ぎだろぉ~  ヾ(。`Д´。)ノ






皆さんも周りにも必ず居ますよ!


ほらっ!

今、押入れに隠れた・・・・







イルカ・クジラ・火山・こびと
    さらに
  パワースポット
      ↓
今回は円高還元でかなりお得です!!
      ↓
さらに12/8(水)までにお申し込みの方には
     早割り!!あります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆ハワイのこびとに会う旅は   2011年2月
    イルカクジラ火山も体験します!!!
 ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅!!

    6名限定の旅!先着順で受付開始です!!


  ☆感動の旅の様子はこちらからどうぞ! ⇒ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルカ!御蔵・ハワイの画像で ほっ!癒しの旅、ネイチャーガイド~風の道~ブログ





虹 ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅 に参加すると
   もれなく、ヒトミんのオヤジギャグがついてくる!!     

   えっ、いらない、、、、


   じゃ、こびとのオヤジギャグは


   言うわけない、、、、


   そか、。。。どうしよう。。。(汗)