ブログをはじめてみよう! | 虹色のサプリメント(終了)

虹色のサプリメント(終了)

2016年4月15日にすんもが星に帰ってしまいましたので、私も更新終了、横綱終了しました。

このアメーバ・ブログ で、新しくブログを始めようと思っているけれど、どうしたらわからない…という方へ向けたブログを発見しました。


「ブログをはじめてみよう!」 というブログです。このアメーバブログを使った説明をされています。
ちなみに、その前からこのブログの管理人さんは、「画像加工の便利帳」 というブログも管理されていて、そこから発展したのがこの「ブログをはじめてみよう!」のようです。
「画像加工~」の方は、自分のサイト作りの時には是非とも活用しようと思っているのです。


「ブログをはじめてみよう!」はまだ始まったばかりなので、興味のある方は一から学べますよ♪
私もまだまだ勉強が足りないのですが、この“始めから”というタイミングなら、余すことなく勉強できそうです。