中国の7色に輝く河川と食品 | 虹色のサプリメント(終了)

虹色のサプリメント(終了)

2016年4月15日にすんもが星に帰ってしまいましたので、私も更新終了、横綱終了しました。

以前から中国野菜の危険性というのは言われていましたが、あらためてこのような記事を読むと正直凹みます。


「アジアの安全な食べ物」というブログですが、この“中国の7色に輝く河川と食品” の記事だけを掲載しています。
これがファンタジーの物語だったり、絵本の中のおとぎ話の1ページだったりしたら、美しいねで終わるんですが…

最初の2枚の写真を子どもと一緒に見ていて、「映画のチャーリーとチョコレート工場みたいだね」と話していました。色合いが。


一応色彩の話…ということで。


余談ですが、食器も安全じゃない とか…結構出回ってるのでどうしたらいいのかと思っているところです。