里佳子さんの誕生日(^-^)v | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(^^))

前田彩里でーす(^_^)v


10月28日わぁ

平日の中

ライブに来てくれて

ありがとうございました(^_^)

歌った曲は
「My Boy」
「スキちゃん」
「やくそく」

MCわ学校の音楽の授業で

楽器について勉強してるって

話してんけど

そのせいかライブが終わったあと

すごく楽器をやってみたくなって 笑笑

特にね

サックスとバスクラリネット
(クラリネットのでっかいやつ)

前に吹奏楽部で

やっとったからかな?

めっちゃやってみたくなった(o^-^o)


そして

この日の主役は里佳子さん!

会場が楽しそうやったんで

歌の途中からやけど

うちもお祝いしに会場内にいって

サイリウム振ったよ(⌒‐⌒)

誕生日プレゼント渡したら

めっちゃ喜んでもらえて

嬉しかった(o^-^o)


里佳子さん

お誕生日おめでとうございます

これからも仲良くしてくださいね(^_^)v


最近めっちゃ寒くなってきたけど

みんな風邪ひかんといてな(>_<)

11月3日のライブで発表があるから

ぜひステージを見にきて下さい


それじゃ

あぁ~寒い((+_+))