10月27日 ハロウィン(^ ^) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(⌒‐⌒))

前田彩里でーすd(⌒ー⌒)!


今日わぁ

久々のライブだったので

楽しみだったの(^-^)

そしてもうすぐ

ハロウィン(*^^*)

とうい事なので

仮装してみたのだぁ(^^)v


普段じゃ着れない(?)

お姫様の仮装をしてみました

で、歌ったのは
「センチメンタルジャーニー」
「My Boy」
「やくそく」

前からこういう

お姫様のカッコを

してみたかったから

めっちゃテンション上がってん(  ̄▽ ̄)

でも、頭に付けたティアラが

ダンスの最中に

落ちるんじゃないかって

不安やってん

ドレスで踊ったのも

初めてやったから

足元がいつもより

大変やったなぁ

ちょっと抑え目のダンスにしたんやけど

楽しんでもらえたでしょうか?


夜は
「都会っ子 純情」
「スキちゃん」
「やくそく」

夜はね

魔女の仮装したの(^q^)

でも、この仮装わぁ

普段着てるステージ衣装に

マントと帽子を

加えただけやねん

つまりうちのステージ衣装は

いつも魔女みたいって事。。。(>_<)

何か変な感じやったよ(T_T)


昼夜とも仮装どうやったかな?

物販もお菓子配ったり

イタズラしたり(^O^)

いつもと違った感じを

楽しんでもらえてたらうれしいな

うちはまたやれたらイイなって

思いました(o^-^o)


それじゃ

明日もライブだぁ~

会場で待ってるね
photo:01