何色だったら女性用っぽくなりますかね?φ(.. ) | *アイアンLABO blog*

*アイアンLABO blog*

アイアン雑貨 ~商品誕生まで~

 こんにちはニコ



アイアン☆ラボスタッフの宇野ですペコリ





最近朝お布団から出れない自分と戦っていますうおー!!




宇野は毎朝5時少し前に起きるのですが


最近その時間はまだ暗くておまけに寒いです嫌




二度寝してしまったり、


目は覚めていても


お布団から出る心の準備ができていなかったりで


毎朝遅刻しそうになりながらおうちを出ます(笑)




これからどんどん寒くなるのは嬉しいですが、


遅刻しないように気を付けたいです汗




朝暗くて寒くてもスッと起きれるような技があれば


ぜひ宇野に伝授してくださいきらきら!!





さて本日は名芸大さんを訪問して参りますしゃきーん




というのも


また新たな試作品が出来上がったので


そちらをお見せしてきます♪




これは塗装前の写真になってしまいますが...




ウォッチスタンド試作品1号(左)と2号(右)です時計




現在楽天でウォッチスタンドは販売されていますが、



男性向けのものになっているんですよねむー




女性のかわいらしい時計用のスタンドが


あってもいいじゃん!ということで


ご提案いただきましたにへ




今までアイアン☆ラボでは


白・黒・時々アーバングレーという


シンプルな色展開でしたが、


この製品は女性をターゲットにするということで


違う色を追加することも考えていますハート




どんな色になるかはお楽しみですMe
(もったいぶってますがまだ決定していないだけです)




男性ばかり(おじさん多め)の現場で


女性向け製品を作るのは


宇野の感性が試される(?!)と思いますが、


名芸大さんともうまく連携して


素敵な製品に仕上げたいです好




アイアンラボの楽天市場ページ☆

↓↓こちらより是非のぞいてみてください☆
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/