*アイアンLABO blog*

アイアン雑貨 ~商品誕生まで~


テーマ:

こんにちはニコ



アイアン☆ラボスタッフの宇野ですペコリ




突然ですがみなさんにはマイブームはありますかきゃはっ



宇野の最近のマイブームはおうちで飼っているわんちゃんと遊ぶことですムク



帰ると毎日玄関でお出迎えしてくれるんですWハート



晩ご飯を食べ終わって一息ついていると


わんちゃんの方から遊べー!と催促してきますえ゛!



宇野に催促してきたときは追いかけっこをしますダッシュ



一通り遊び終わって疲れた後、


和室で一緒にごろごろしているわんちゃんがたまらなくかわいいんですキャー



ちょっといたずらっ子なところもあるんですが、


それも許されてしまうあの子は我が家のアイドルです星

(私がいたずらなんかしたら母の雷が落ちますからね笑)




みなさん、以前ブログに公開した宇野の華麗な(?!)ペンキ塗りの光景を覚えていますでしょうかnani?*



楽天ページの写真を撮り直すために作っていた小道具ですきらきら!!



実は先週までに写真の撮り直しが完了しまして、


現在少しずつ写真を修正していますハート



以前とは一味違った写真を撮ることができ、


アイアン☆ラボスタッフもテンション上がりましたわーい!



宇野がペンキ塗りをした小道具もしっかり使われていますよ(ノ´▽`)ノ



今後もどんどん改善していけたらいいなと思っています( ´艸`)



あの白く塗られた小道具が何に使われたのか探しつつ、


新しくなった写真たちをぜひ楽天のページからチェックしてくださいおんぷ

http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。