孫(笑) | hitomodokiの寝言

孫(笑)


なんでこんなに 賤しいのかよ

孫という名の ヒトモドキ

ハラボジあんたに そっくりだよと

人に言われりゃ 嬉しくなって

上がる目じりが 上がる目じりが ニダー顔


これというよな 技術なくても

いまにつかむよ イルボン

放蕩いちずで 果たせなかった

親の役割 代わりの孫に

今は返して 今は返して いるところ


偉く育てよ 大嘘吐いて

三・一節の 太極(テグ)のよに

チョッパリよりも 大きくなって

一人立ちする その日が来たら

悪の呪文を 悪の呪文を かけてやろ







もちろんの読みは「まご」ではありません(笑)

フルコーラスの動画または音源をお持ちの方 
ブログ主までご一報ください