ウェ~イ!
出勤してるとき長崎市市民会館のとこの
銀杏並木で銀杏を拾っているおばさまを見かけました。

季節を感じるヒトコマでした。

銀杏の旬とか覚えてませんでしたけどね、ハハハ・・・・


こんばんは、bangです。


銀杏といえば子供のころは茶碗蒸しでしか食べたことありませんでした。
子供の頃は食べれませんでしたが大人になってからは
味覚がかわり美味しいと思えるようになり、焼き銀杏を知りましたよ。
まぁ好んで食べようとは思いませんけど、フフフ


譲渡会がありますよ~

9月30日(日)午後1時~午後5時
長崎市湊公園にて

さてさて
いつものヤツすよ

さぁ、ショータイムだ!

お腹が気になる?ならない?
ウルですw

横になればあまり気づかれないかな?



てへぺろなウルを後ろで眺めるロン



なんで見下げる?



牙がアゴにささってる感じがして
痛そうなのですが大丈夫?



かろうじてしっぽっぽいしっぽです



はにのしっぽは巻いてます





気持ちよさそうに寝てますね



なんか待機中な手の組み方ですねw



手足が見えないってどうなのか??



ねぇ、ニナさん



もう、その他大勢でいいですか?




研がせたくない柱などには透明のフィルムを貼っています。
ウォルが覗き見してますがいつものことです。



透明のフィルムはインターネットとやらで相方が
購入しました。
もちろん貼ったのはわたしですがね・・・

ではでは
バッハハ~イ!