ヤァヤァ
こんばんは、bangです。

譲渡会のお知らせでございますよ~

9月30日(日)午後1時~午後5時まで
長崎市湊公園にて

ウルも参加予定です

他にもかわいい保護猫さんもいるので
来てもらえると小躍りして喜びますよ~


会社で使っているマウスの親指部分のウレタンが
グニグニして気持ちわるくなってきました・・・

新しいのがほしいのですがPCデポとかに売ってないのですよ;;


まぁ、マウスのはなしはおいといて
いつものヤツですよ~

さぁ、ショータイムだ!

なんか気になってますねぇ~

キャメラが近くにくると顔そらすよね


あれ?
そんなことないか

そんなイヤそうな顔しなくても・・・



今日は缶詰が少し多めですw



顔はスマート系ななぎですが



実はメタ坊でしたw〔仲間だw)



TV囲いが人気スポットに^^





なんか台風が近づいていますなぁ

それではまた

バッハハ~イ!