サヴァ~
bangです。

今日の昼は暑かったですねぇ

気温の差で体調を崩さないようにせねば。

みなさんもお気をつけあそばせ。


9月30日(日)午後1時から午後5時まで長崎市湊公園
長崎猫の会.さん主催の譲渡会があります。

里親さん募集中のウルも参加予定ですので
気になっちゃう感じの方やかわいい保護猫さんたちを
見にいらしてください。


さて、なんとなく告知もすんだことだし

ショータイムだ

テーブルにはあまりのらないでね・・・



ごめんね
テヘペロ^^



ウルの白パンツが・・・



身だしなみに夢中ですな



ルキアはふしぎな踊りを踊った



むいんむいん



シュバッ!!



その横で缶詰に夢中な方々



今日はちょっと座りがわるいせんたろうw



みけみけはなかなかのポージング



目をはなしたら
一応ハートマーク?




朝夕は冷えてきたので
猫団子をしてくれそうなので
シャッターチャンスが増えてくるといいのだけど・・・


ではこんな感じで
バッハハーイ!