ドォーモドォーモ! bangです。

少し更新が滞りましたな。

先日仕事が夜間作業だったので帰りが草木も眠る丑三つ時
(ようは午前2時すぎですな)だったのですよ。

そしたら、ある病院の入り口に点滴ゴロゴロをした人が
ウロウロしていました。
その人、夕方にも同じとこをウロウロしていたのを
見ていたので「まさか自分にだけ見えてる??」
とどうでもいいことを思いながら帰宅しました。

まぁまぁ
こんな戯言はほっといて

いつものヤツですよ~

ウルの目が軸になってる・・・



そっぽ向かれました;;



なんとか顔が撮れた



この顔もかわいいですよね~




よもぎも水をすくい飲みしてました。



左目がちょい涙目ですね。





みなさ~ん、睡眠はちゃんととりましょうね~

サリュ~