ウェ~~イ!

連休ですねぇ~
しかし、台風が接近してますねぇ
予定がある方、残念ですね。

そういえば、昨日は地震があったみたいですね。

まったく気づきませんでしたよ
逃げ遅れそうです・・・
大丈夫か??

こんばんは、bangです。


さてさていつものヤツですが
はりきってどうぞ~

らくたろうがそばを通ってもみじろぎしないウルw

でも、ハニから見られたら緊張してたw


したをだしてかわいいですよね~^^


カリカリを入れたらジーッとみてます。



ウルのしっぽ
ストレート



直角しっぽw



ヘアピンしっぽ
このようにウルのしっぽの先は変幻自在ですw



ジッと見つめられます



あけみさんの缶詰狙いの子たちw



るきあがくつろいでます



つみれの口の形がすきです



ウォルをさわっていたら集まってきたw




それではこの辺で

バッハハ~~イ!