ウェ~イ!

昼間はまだまだ暑いですねぇ
ごきげんいかがですか?

今日、ドアの蝶番がおかしくなったと連絡があり
修理に行きました。

聞いていた事と違う状態でしたが、なんとか
修理ができました。
帰るときにそこの家の方が
「帰ってから飲んでね。うちはジュース置いてなくて。」

と、ビールを差し出しましたw

わたし、ビールというかお酒ダメなんですが・・・

とは言えず感謝の意を述べて帰社しました。
もちろんビールは他の方にたたきつけてやりましたとも!!


はてさてふむ~んと写真祭りですよ~
今日はおもちゃで遊んでいるとこを撮ってみました。
ブレブレなのはもちろんです!

さぁ、おもちゃだよ~~



かすけのほうが反応がいいようです。
もしくはウルはわたしの手を見ているようですね。



やっとつかめましたね



捕まえてもあまり必死にひっぱりません



動かなさ王なせんたろうですが



やるときはやりますよ!



ねぎの大ジャンプw
体が見切れてます



まわりでドタバタあそんでいる中
ルキアさんはお開き中w



ちょっとのせてみたところ
すごいあわててましたw



どこをつかんでるw




かろうじて認識できそうな写真が撮れてよかったです。

ではでは

バッハッハ~イ