ウェ~イ!

仮面ライダーウィザードが始まりましたね。

すでに2話ですがw

仮面ライダーだけでなく、敵もバイクに乗ってましたよ。

個人的に魔法とかそういう類のお話は好きなので
楽しめました。

なんというか、特撮モノの話しかできなくてすみません・・・

こんばんは、bangです。


あんなこんなで写真をばらまきますよ~

なんか考えてる風のウルです



なにか食べたんでしょうねぇ



スリッパ発見!!



ヒザのりを要求してきたので



断れるハズもなく



ふみふみされていますw



定位置のみなさん



もう、よくわかりません;;



屈伸ではないのですけどねw



うちは爪とぎ用に会社にたまたまあった材木を
取り付けています。
みなさんお気に召しているようでかなりえぐれていますw



扇風機のスイッチ部はみなさん気ままにスイッチをオンオフするので
「おせないボタンちゃん」という名の養生用テープを貼っています。



ぬりこさんが珍しく踊っていたw



楽しそうですね



ごはんに並んでいます。
風紀委員のタオさんは厳しいですw




それでは、今日はここまでにしとうございます。

ごきげんよう
バッハハ~イ