ウェ~~イ!

今日もほどよくお仕事しました。

保育園に家具の取り付けに行きました。
納品時にうろうろしている子供たちがワキャワキャして
見ていました。
その中の子供と目があったら「バ~ン!」と
されました。

なぜ撃った?
敵なのか??

こんばんは、bangです。


さてさて今日もバンバン写真をはっていきますよ~


まずは里親さん絶賛募集中のウルです

お気になさらずに・・・


暑さもゆるやいできましたね。
コレハデレン君の出番ですよ!


いえ、なにもありませんよ・・・



なんか哀愁ただよって見えます



ウルよりも甘えんぼさんです



このあと噛みまみた



必死に触ろうと手をのばしています^^



相方にも忘れずに愛嬌をふるまうウォル




押し返されても離しません!!



大人気スポットのテーブル下w



るきあの下半身はこうなってましたw