イェア~~!!

目覚めたら目にゴミが入ったみたいで
夕方まで「目がぁ~~目がぁ~~あっぁああ~~~」
とムスカさんなみに苦しんでました。

こんばんは、bangです。


週の始まりです。
はりきっていきましょう!
 
今日のウルは夕ご飯の途中でひざによっかかってきました。



のる前です。



あけみさんが通りかかったら襲い掛かりましたw
あけみさんは軽やかにスルーです、さすが年の功www



テーブルの下でくつろぐみなさん



あけみさんに刺身をあげていたら
みんながワラワラと・・・



暴動がおきそうだったのでみんなにもお配りする相方



まんべんなくあげないと攻撃されますw



一箇所であげると他の子にいきわたらないので



お刺身をまいてましたw



お刺身に興味がないつみれさん・・・
缶詰にも反応せず、カリカリ命でございます。




おかげでつみれさんは薬をあげるのが大変です。
粉薬にしてもらいオブラートでくるんで口に押し込んで
お水を流す。
相方とふたりがかりですよ・・・
もっと上手くあげれればいいんですけどねぇ