ウェ~~~イ!

お昼にラーメンを食べたのですが、チャーシュー5枚と野菜たっぷりと
煮玉子がのった全のせラーメンを食べました。

チャーシュー5枚がきびしくなったある昼下がりでした・・・

こんばんは、bangです。


今日は町ねこ調査隊塾 の調査に参加してきました。
見かけた場所を地図に書き込む役目なので写真はあまり
撮っていません。

長崎の歴史的建造物がある町のにゃんこたちです。



ガリガリにやせていたり、ひどい状態の子たちは少ないと感じました。


今日は1週間分くらい歩きました;;


さてあんなこんなでおうち写真でし

ウルです
キャメラのライトがまぶしそうですね



ひざにのるとフミフミ→ちゅっちゅ
のコースですw



なでると一旦こちらを見ますが
すぐに
フミフミ→ちゅっちゅ コースに入りますw



満足そうですw



忙しそうですね



ぐれっぱさんもごきげんよう^^



あいさつはゴロンとしてからです。



ちゃーのかげになにかががが・・・



ちゃーの実子のはおです^^
















まちねこ調査隊塾の調査終わりに夕食を牛衛門でいただきました。
子供のころ、牛衛門とドラえもんは仲間だと思っていました^^

みなさんも同意見だと思っています!!
返事はきいていません!!!