イェアー!

仕事の打ち合わせで保育園に行ったのですが
子供たちがわたしを注視します。
ようはガン見ですね。

よく道ばたでも赤ちゃんから園児くらいの子までは
かなり見られます。
すれ違ったあとでもこちらを見るのでお母さんにひきづられた感じに
なってます。
いったい何が見えているのか・・・

やはり記憶なのか・・・

こんばんは、bangです。


はてさてフム~
さてフム~~な感じで今日も写真大公開

里親さん絶賛募集中のウルです!



きりりとしてますね



足元はこんな感じです



お手入れちゅう




Wみけ



めつきわるいなぁ



テーブルの下は満員です



なんかいやそう・・・



いつもの格好ですね



正面から



ちょっと寄ってみます



ウォルはよく立ちます



はなしません



相方からおさえられてますw



いつものメンバーで



ググっと力をためて



子供の頃かめはめ波の練習しませんでした?




なんなら、ギャリック砲でもいいんですよ?