イェアーーー!

トイレのカギが動かなくなったと連絡があったので
現場に急行しましたが何も問題なく使用していました・・・

ちょっとしたドライブ?でした。

図面ひいてばっかりだったので、いい息抜きになったと
思い込んでいます!

こんばんは、bangです。


先週の週末はH公園の地域猫さんへのエサやりピンチヒッターを
してきました^^

名前がよくわかりませんが、この子はガツガツぶつかってきてました。
この子はA地点からB地点へ行くときに道案内をしてくれました^^
こっちが止まるとこの子も止まって待っててくれるのです。
かしこいねぇ~



茶シロの子は缶詰をはしご喰いしてました・・・
カリカリも食べてください;;



この子は少ししか触れなかった
いい柄です^^




この白猫さんはほかの猫さんたちと距離をおいていました。




さてさて
今日の写真なのです

いつものウルです



横顔もなかなか^^



シロ黒フチ=りゃく
ちゃとら=かすけ
この子たちこのTV囲いが好きみたいですな。
もはや定位置



くねくねのびっくり



タプタプのなぎ



なんとかお腹にとどいてる?w
後ろの子は次へ



ニナです。
めずらしくキャメラが近寄っても逃げなかったw



グレは手をかざしておくと
猫パンチしてきます・・・




日曜に予定が重なり連続して譲渡会に参加できていませんが
次回は行けるようがんばります。

ウルは絶賛里親さん募集中なのです。