スタッフの小林です

先週行われた、リレーマラソンとワイン金沢に行って来ました

一日中いい天気で、思いっきり日焼けしました

リレーマラソンは例年通り、多くの参加者であふれていました

知り合いは大勢来ていましたが、結局ほとんど見つけられず…人が多すぎです( ̄Д ̄;;

しばらく知り合い探しをしてたら、ステージ近くに人が集中しているのがわかりました

なんと、ゲストの樫木裕実先生が登場しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ずーっとお会いしてみたかったので、間近で見られて最高でした

準備運動の指導を、誰にでもわかるように丁寧に参加者にしていました

イキイキした動きと太陽のような明るい指導で、みんな楽しくできました

先生は撮影禁止とのことでしたので、準備運動の光景をパシャっと!

 


しばらくして、しいのきに移動しました

ワイン金沢の会場です

リレーマラソンほどではありませんが、たくさん人がいました

そこで飲食する気でいたので、列ができる前に券を買いました

 
 
ワイン金沢に行ったのは初めてではないですが、券を購入したのは初めてでした

知り合いもどんどんやってきて、再会の連続でした

昼頃にはブースはもう人でいっぱいでしたね( ̄□ ̄;)!!

時間が経つにつれ、リレーマラソンで走り終えたメンバーもやってきました

会場が近いのもあって、知り合い以外でも大勢の人がリレーマラソン→ワイン金沢という風に移動してきましたね

走り終わって疲れた時には美味しい物を食べたいですよね

知り合いはワインを飲んでみんなで楽しんでました(≡^∇^≡)

 

みんなで安らげる休日っていいですよね。

休日明けからまた頑張ります!!