アップTざんす。( ̄▽+ ̄*)

毎度です。


もう早いもので、バイクの免許を取って。もう1年です。。


確か今頃の時期に、免許の申込みを考えてましたね。

そして、5月に入って。教習所へ。


久し振りに教習所に行ってドキドキでしたねドキドキ


クラッチの繋げ方も苦戦してましたむっ

エンストだらけ。。

教官に目を付けられる。


何かとやらかす。

そして、笑われる。


免許を取って、いきなりの福島ツーリング。

かなりスキルがあがりましたアップ

カーブは嫌いですが・・・むっ


ドラクエで言うと、

免許とりたて時。

装備・・・布の服、布の靴、こん棒、お鍋の蓋。


福島ツーリング後。

装備・・・鋼の剣アップ、鋼の鎧アップ、鋼の兜アップ・・・・。

みたいな。


結構。慣れた感じがします。

今では、プチツーリングを兼ね、小松までいったりしてますが。

普通に公道で走れてると思います。。。


カーブは嫌いですが・・・むっ


会員さんの中でも、免許を取りに行っている人もいます。

教習所も、キャンペーン中ですから結構、予約が取れないみたいです。


普段の料金の半額ですからねニコニコ


北陸。バイクシーズンはこれから開始ですね。


けど。雨降り過ぎ・・・・あせる


みなさんも是非。免許にチャレンジ!!。。