4月13日に末娘と「アナと雪の女王」をオートバイで観にいったと、このhttp://ameblo.jp/iron-horse-gym/entry-11822405878.html ブログでも書きましたが・・・


皆さんのブログを拝見していてもかなり評判が良いようで、それもそのハズ叫び


今年のアカデミー賞を受賞し、興業収入は公開37日間で、100億円を突破クラッカー


主題歌の「レット・イット・ゴー」も大人気で、それぞれ違う歌手による英語版や日本語吹き替え版が、チャートのTOP3を占めるほど合格


自分も娘と観終わってストーリーより音楽が頭の中でリフレインしていましたあせる


いまだにですから・・・(笑)


特に主題歌のタイトルが、そのまま歌の「サビ」になっていることから、相当なインパクトを受けたようですにひひにひひ


カラオケ ありのままの~音譜


「ありのままの姿を受け入れる存在によって、苦悩する自分が救われる」というストーリーとあいまって、すっと心に浸みました・・・


この後、娘もこればっかり聞いていますニコニコ



ありのままを受け入れて貰う事は、たいへん勇気のいることですビックリマーク



自分もありのままつくろわず、飾らずすべてさらけ出して、クライアントの指導を心がけて行きたいと・・・



今までもそうしてきたつもりですが・・・



うーん、難しいことですね・・・



「let it go」・・・また今日もかけてしまうかも音譜♫