IRON HORSE GYM な日々♪
本日の営業をもちまして、金沢トレーニングプラザ「アイアンホースジム」は終了いたしました。


14時過ぎまで多くのメンバー様にご利用頂き、最後はパーソナルトレーニングが急きょ入りましたが、1時間延長して充分汗をかいてお帰りになれましたニコニコ


今年も多くの新しくGYMのメンバーになられた方、またライダーハウスの方では全国からライダーやチャリダーがご利用して下さいました音譜


今年の傾向として日本一周しているライダー&チャリダーが増えたような気がしましたアップ


ブログからですが、今年お世話になった皆さまへご挨拶申し上げますビックリマーク



本当にこの一年、ありがとうございましたクラッカー



また、明年は4日、10時より19時まで営業させて頂きますチョキ