❤Reality Program❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApink』、2年ぶりに単独リアリティ・ランチング…“Extreme Adventureテレビ

 

ガールズ・グループApink』が破格挑戦に出る…6月9日、『Apink』の所属事務所PlanAによれば、『Apink』ゎ2年ぶりに単独リアリティ・プログラムランチングする。8月オンラインを通じて放送予定のリアリティApinkのExtreme Adventure』(仮題)出演を確定したもの…『Apink』が2年ぶりにリリースするリアリティApinkのExtreme Adventure』ゎ既存のグループリアリティとゎ違い、メンバー個人の破格的な挑戦を通じて、メンバー各自の率直な魅力を伝える“6人6色挑戦型コンテンツ”だ…『Apinkメンバー6人ゎ各自、世界各地に散って、“Extreme Adventure”に挑戦する予定だ……この報せを聞いた『Panda』の第一声ゎ間違いなく“できなくね”でしょうねヲヲヲ…あぁ、“ちょろん”と“ぼみ”ちゃん、“なぅん”が心配だにひひ

 

 

2年ぶりのリアリティ出演に立ち向かう『Apink』ゎ「私たちメンバー全員が怖がりとして有名ですが、果たして、どんなエクストリーム・アドベンチャーに挑戦することになるのか、私たちもとても期待しています。同じプログラムを通じて、メンバーが散って、個別撮影を初めてすることになりましたが、各自の名誉にかけて、最善を尽くして撮影に臨みます」と力強い抱負を明らかにした…『Apink』ゎデビュー初めから『Apink News』、『ApinkのShow Time』など多様なリアリティ・プログラムを通じて、大きな愛と人気を得てきただけに、ファンたちの期待感が最高潮に達した状態だ……今回のリアリティでゎ“うんじ”や“はょん”の男前なシーンが続出するんぢゃないでしょうか…俄然、楽しみで仕方ないデス…“ピンスニ”のリアリティ、期待されますニャドキドキ