❤Visibility Good❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

前態度高品格”…ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、視線強奪完璧ボディ・ラインアップ

 

 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”の新しい写真が公開された…“ソルヒョン”自身が専属モデルとして活動中である自動車保険広告で、もう1度、100万ドルスタイルを披露して視線を引き付けた……“そるひょん”、例の件で広告切りに遭わなかったみたいで良かったですねニコニコ

 

 

写真で“ソルヒョン”ゎ蛍光色のノースリーブ・シャツホワイト・ジーンズで爽やかな魅力を発散した。可愛くも愛嬌溢れる表情で文句の付け所のない反転スタイルも目を引いた……“前態度高品格”って、表美人という意味ですね…“そるひょん”の場合、背面も美人ですけどね~ドキドキ