どもども(・∀・)


めずらしく連続更新です。


今日はちょっと嬉しい出来事を報告ですよ音譜



この写真



    
   


あったか~い雰囲気で、大好きな写真です。


まろと、いつもの公園で会うルナちゃんとのチュー写真ラブラブ


はな父さん  に撮って頂いた写真ですカメラ


この写真が、カメラのキタムラフォトコンテスト で、入賞したそうですw川・o・川w







この写真の題は、「好き」 


まろはルナちゃんがだ~いすきラブラブルナちゃんもまろが(ワンコが)だ~いすきラブラブ




これは特別な光景じゃなくて、まろとルナちゃんが会うといつも見られる光景。


ルナちゃんが遠くから「まーろーくーーーーんっ」って呼ぶと、まろはすっ飛んで行きます。

 飼い主が呼んだって来ないのにさ!







でも、この瞬間をピッタリ写真に収められるはな父さんはすごいですねビックリマーク


何気ない日常が、思い出の記念の一枚になりました。


これもはな父さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _ )m


写真関係の4月発売の雑誌(名前忘れた)にも載るそうですヾ(@^▽^@)ノ






でも、これを知った時、まろにおやじランニングを着せるんじゃなかった~(><;)と後悔したiroriです・・・

もっとかわいい服、もしくは裸んぼうのが・・・・・

次からはな父さんと会う週末は、まろにかわいい服着せていこ~っと♪










さて、引越がいよいよ迫り、またしばらくブログお休みします。


今度はワンコOKのところで、「いつもの公園」にも歩いて行けるところなので、


ブログお友達も良かったら遊びに来てね~(・ω・)/








ジャンプジャーンプ  ボールくれー