【曲発表!】JUJU・この夜を止めてよ。他 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

自分のことや、他者のことを悪く言うのは簡単。自分のよいところや、他者のよいところを見つめる強さと優しさを持ちたい。

今日から9月。はやい~。


ライブ本番は12日(土)

あともうちょっと!


練習は仕上げの段階に入りました。

あとは、リラックスして歌うだけ。

肩に力が入らないように。

自然に優しく。

眉間に皺が寄らないように!

手で伸ばしながら歌う私。

つい、力が入っちゃうのよね(笑)


当日は2曲うたいます

1.『この夜を止めてよ/JUJU』

♪「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しいこれ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ ♪

しっとり美しく歌いたい。

重く怖くならないように。

ほんと、この夜を止めたい。

歌うのは昼だけどね。笑。



もう一曲は、

2.『手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ』

明るくテンポよく歌いたい。

昔と今を行ったり来たり。

拝啓 四十二の君へな感じで?!

未来の私から、今の私へ。



♪いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど笑顔を見せて 今を生きていこう今を生きていこう♪





ヨーコさんが選んでくださった2曲。

自分としては、意外な選曲だった。

ロック好きな私に落ち着いたメロディ

新鮮!


最初は声が全くでなかった。

特にJUJUは厳しい

あともうちょっとだな。




どちらの曲を先に歌うのか、

9人のうち何番目に歌うのか、

まだわからない。

私もドキドキ!

9人のエネルギーで素敵なステージになりそう!


みんなみに来てね♪

ちか


~ライブのご案内~

【日時】 2015/9/12(土)
【OPEN】 12:30
【START】 13:00
【場所】恵比寿天窓.switch

《チケットのご購入について》

チケットは、

前売り(事前振込)
当日(当日精算)

の2パターンあります。
ご来場が確定されている方は前売り、未確定の方は当日精算をお選びください。


▼前売り(事前振込)500円お得♪
LIVEのみ 2,500円+1drink別(600円)

▼当日(当日精算)
LIVEのみ 3,000円+1drink別(600円)


※申し込みや場所などの詳細は、
オフィシャルブログをご覧ください