ブログ活用講座を開催しました | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

目の前のことに一つ一つマイペースに、丁寧に取り組んでいけば、自分の道は拓ける!
40歳をとうに過ぎてから、歌を習い始め、今は家業を手伝いながら、都内でライブ活動をしています。
“継続は力なり、努力は人を裏切らない”

ブログ活用講座を開催しました。

 

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

今日はなんだか、エイジレスな女性が大集合な雰囲気でした(^^
目白・子連れOK占い!仕事運をタロットでつかむ!

 

 

私はブログの事例紹介もしました。

 

 

最近見つけたブログのコンセプトが素敵なサロンなど。

 

 

人気のある個人サロンは、見習いたい工夫がたくさん施されています。

 

 

私自身、毎回、事例を探しながらとても勉強になっています。


ありがとうござました!