昨日は、久しぶりのMG四日市さん での講座でしたニコニコ

ご受講生は、
以前から色々とご一緒させていただいているYさんとAさん。


お二人はお友達歴7年なのだそうです。

そんなお互いを分かり合っているお友達同士でのご受講です。



IMG_20160623_105525.jpg


インディゴ色のお部屋を予約していたのですが、
色々ありまして、今回はレンガ模様のお部屋ドキドキ

両方使ってみて、こちらのレンガのお部屋の方が良かったので
次回もこちらのお部屋を予約しました。







さて、お二人の塗り絵。
どうでしょう~?^^


IMG_20160624_182955050.jpgIMG_20160624_182954796.jpg



左はYさん、右はAさんの塗り絵です。


Yさんは柔軟性があり、縛られることを好みません。
ぬり絵も、独特な塗り方でした。
ご自分のこだわりをお持ちで、とても繊細に物事を感じ取ります。
誰かのために奉仕することが出来る方。

Aさんは、
本来は自由な素質をお持ちですが、
現在はいわゆるしっかり者。
最後、ご受講料をあらかじめ封筒に入れてお渡し下さったことは、
見逃せない行動ポイントですね。笑
好奇心が旺盛で、色んなことに興味をお持ちです。



お二人で、
和気あいあいと分析ポイントを聞いて下さいました。

お互いが思う人物像と比べていかがでしたか?^^


IMG_20160623_172611609.jpg


実はいらっしゃる際に道に迷われ、
到着が遅れてしまったお二人だったのですが、

ぬりえの前の 香りも使った簡単なエクササイズ、
そして何よりぬりえに集中することで、
だんだんと緊張がほぐれ、リラックスできたかと思います。


私の事をご存知のお二人だったので、
「面白い! ぬりえでここまで分かるんだ~!」と、
講座の奥深さを楽しんでくださって・・・・ホッとしました。^^;


ワイワイ楽しい回となりましたねニコニコ

Yさん、Aさん、
ありがとうございました。






◆次回のMG四日市さんでのぬりえは、7月19日(火) です音譜




もっと自分を好きになれる♪
◆マンダラぬりえでカラーセラピー ◆ 
色時間~irojikan~