お花だより♪
 
 
 
 
小さな株だった黄色いマーガレットが、冬の間にすごく大きくなっていました(笑)
 
暖かったからかな?冬でも成長するとは……!
 
 
 
 
 
つぼみも、星屑のようで可愛いくて好きです♪
 
 
 
 
 
名前を忘れないように記しておこう。
 
オステオスペルマムの、ブルーアイビューティー。
 
 
新入りさんですにこっ
 
 
 
 
 
スカビオサ♪
 
大好きで前にも植えたことあるんだけど、消えてしまったのでまた挑戦きらきら
 
 
今度は、他の植物に呑まれないよう、注意深く見てあげよう♪
 
 
 
 
 
去年寄せ植えした子も、再び花を咲かせてくれましたハート
 
 
 
 
 
白いブラキカム♪
 
 
なぜか1列に並んでいて可愛い……にこっ
 
 
なんか、バレッタみたい♪
 
 
 
 
 
カラスのえんどうって雑草だけど可愛いハート
 
 
 
 
 
 
鉢の周りに何やら下草が生えてきました(笑)
 
 
可愛いけど、すごい勢いで領土を拡大中!
 
 
 
 
 
今年は実の付きが少ない夏みかん。
 
 
昨年はびっくりするぐらい豊作だったからね、たまには休まないとねにこっ
 
 
 
明日の午後は時間が空くから、ガーデニングしよう!   って思ったら、雨予報〜ガーン   てことが、多々あります。
 
 
 
お天気ばかりはしょうがない………☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてに、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ